“青汁王子”、ベンツ「AMG GT R」を購入 エンジン音に驚き「今までの車よりすげーわ」

実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ベンツが納車されたことを報告した。

三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】
三崎優太【写真:ENCOUNT編集部】

「3000万円くらい? 覚えてないよ」

 実業家の“青汁王子”こと三崎優太氏が11日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。愛車ベンツが納車されたことを報告した。

AKB48で活躍、元トップアイドルがまたがる大型バイク…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 冒頭で三崎氏は「ロールスロイスとかアルファードとか持っていますけれど、自分で運転する車がないんですよね。ブレイキングダウンで負けてジープをあげてしまいました」と購入経緯を説明。

 総合格闘技エンターテインメント「BreakingDown」第4回大会で黄色のジープをかけ、“会津の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚と対戦。敗戦し、愛車を手放していた。

 ディーラーを訪れると「いや、久しぶりの愛車だね。あれいくらだったけ? 3000万円くらい? 覚えてないよ」と言いながら受取へ向かう。担当者から説明を受けたあと、「The Mercedes―AMG GT R」といよいよ対面だ。

「どこでも行ける気がするわ」と思わず言葉が出る。エンジンをかけると、その音に驚いた表情を見せ、さっそく発進させた。手続きをすませるといよいよ公道へ出る。

 最初に向かったのはラーメンチェーン店「山岡家」。運転すると「今までの車よりすげーわ。フェラーリとかいろいろ乗ったけれど、ベンツが1番」と満足そうだった。

 到着してラーメンを食べると、駐車場を映した映像に。ロールスロイスとベンツが「山岡家」の駐車場に並ぶ異様な光景だった。

 この投稿にファンからは「納車直後の運転は緊張しますよね!」「車めちゃくちゃカッコイイです」「内装とかマフラー音とか、テンション上がる」「最初に行く先が山岡家ってところのギャップが好きです…」「親近感勝手に湧いた」「色がめっちゃ格好良いですね!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】“青汁王子”が購入したベンツ「AMG GT R」の運転映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください