「綺麗すぎるだろ」 ケイト・ロータスが計量クリア、引き締まった美ボディー完成

11日に東京・ニューピアホールで開催される格闘技イベント「skyticket Presents DEEP JEWELS 38」の前日計量が10日、行われ、注目のファイター、ケイト・ロータスが49.60キロでパスした。ケイトは50キロ契約で武林愛留と対戦する。

ケイト・ロータス【写真:インスタグラム(@keito.ohy)より】
ケイト・ロータス【写真:インスタグラム(@keito.ohy)より】

「俺たちのケイトロータス今日もかわいい」

 11日に東京・ニューピアホールで開催される格闘技イベント「skyticket Presents DEEP JEWELS 38」の前日計量が10日、行われ、注目のファイター、ケイト・ロータスが49.60キロでパスした。ケイトは50キロ契約で武林愛留と対戦する。

 美しく引き締まった体を披露した。ケイトは左肩を露出した、ワンショルダーの水着を着用し、49.60キロでパスし、マッスルポーズを作ると笑顔を浮かべた。一方の武林は49.45キロでクリアした。

 腹筋が浮き上がった美ボディーに、ファンからは「俺たちのケイトロータス今日もかわいい」「ケイトロータス華エグいなー」「ケイトロータス綺麗すぎるだろ」「ちゃんと絞ってきましたね」「かわいすぎ問題」などの声が上がっている。

 ケイトは現在、連敗中。再起戦でどんな試合をするか注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ケイト・ロータスの計量後の完璧ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください