ゆうちゃみ、ギャル→清楚の路線変更「絶対にない!」と断言「ママも41歳でギャルだし」

モデルのゆうちゃみが10日、都内で1st写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念会見を開催。“令和の白ギャル”として活動の幅を広げているが、脱ギャルの可能性を聞かれると「ギャルから清楚の路線変更は絶対にないです! 私のママも41歳でギャルだし、一生ギャルでやりたい」と宣言した。

1st写真集「ゆうな」発売記念会見に出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
1st写真集「ゆうな」発売記念会見に出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集「ゆうな」をダウンタウンの浜田雅功にプレゼント

 モデルのゆうちゃみが10日、都内で1st写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念会見を開催。“令和の白ギャル”として活動の幅を広げているが、脱ギャルの可能性を聞かれると「ギャルから清楚の路線変更は絶対にないです! 私のママも41歳でギャルだし、一生ギャルでやりたい」と宣言した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今月8日で21歳の誕生日を迎えたゆうちゃみは、「冠番組を持つことと、海外進出したい」と抱負を明かした。「小学生の頃からパリコレに出るのが夢。足りないところもあるけれど、めっちゃ努力してパリコレに出たい。夢はかなえたいんです」と意気込んだ。

 21歳の誕生日に発売された初写真集は“彼女感”がテーマ。“一生ギャル宣言”したゆうちゃみだが、写真集ではギャルメイクではなく、ナチュラルメイクで撮影に臨んだ。お気に入りのカットはベッドで寝転がる1枚で、「つけまつげもつけていない。ナチュラルで、彼女感があっていい」と自画自賛した。

 昨日、仕事先で会ったダウンタウンの浜田雅功に写真集をプレゼント。「『いらんわ!』と言いながらも、めちゃくちゃ笑顔で受け取ってくれてうれしかった」とにっこりで、「あとは有吉(弘行)さんにも写真集を見てほしいです。番組の企画で一緒にギャルになったし、ギャルの写真集はギャル好きに見てほしい」とラブコールを送った。

次のページへ (2/2) 【写真】会見に出席したゆうちゃみの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください