玉城ティナ、全身ピンクのド派手コーデで魅了 豪華共演者に「埋もれないように」

女優の玉城ティナが10日、都内で行われた映画「グッバイ・クルエル・ワールド」の公開記念舞台あいさつに登壇した。ピンクのド派手なミニワンピで登場した玉城は、「人の欲望をつついてくる映画です」と作品をアピールした。

映画「グッバイ・クルエル・ワールド」公開記念舞台あいさつに登壇した玉城ティナ【写真:ENCOUNT編集部】
映画「グッバイ・クルエル・ワールド」公開記念舞台あいさつに登壇した玉城ティナ【写真:ENCOUNT編集部】

出演作品は「人の欲望をつついてくる映画」

 女優の玉城ティナが10日、都内で行われた映画「グッバイ・クルエル・ワールド」の公開記念舞台あいさつに登壇した。ピンクのド派手なミニワンピで登場した玉城は、「人の欲望をつついてくる映画です」と作品をアピールした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同作は全員が互いに素性を明かさない強盗組織が、ラブホテルで秘密裏に行われていたヤクザ組織の資金洗浄現場を狙い、大金強奪に成功。それぞれの日常に戻るはずが、ヤクザが刑事を雇い、大波乱のゲームが始まるというストーリーの、銃撃戦クライム・エンターテインメント。この日の公開記念舞台あいさつには、主演の西島秀俊、三浦友和、宮沢氷魚、玉城、宮川大輔、奥野瑛太、大森立嗣監督が登壇。トークで会場を盛り上げた。

 スパンコールがあしらわれたショッキングピンクの超ミニワンピースに、ピンクのタイツ、ピンクのサンダルと“全身ピンク”コーデを着こなして登場した玉城は、「埋もれないように派手な格好で着ました」とニッコリ。「すごいものを背負っちゃったみたいな感じで演じていた」と振り返り、「人の欲望をつついてくる映画。ロマンが詰め込まれているなと思いました」と作品の感想を口にした。

「劇中に登場するキャラクターで一番怖い人物は?」と聞かれた玉城は、悩んでから「監督ですかねえ」と回答。「こんなに怖い映画作っちゃうって、やばいなって」と理由を明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】舞台あいさつに出席した玉城ティナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください