ゆうちゃみ、初写真集出版もママには秘密「グラビアほぼNGなんで(笑)」

モデルのゆうちゃみが10日、都内で1st写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念会見に出席。人生初の写真集となったが母親には発売することは伝えておらず。「ママはグラビアほぼNGなので、一切見せていません!」と笑いながら明かした。

1st写真集「ゆうな」発売記念会見に出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】
1st写真集「ゆうな」発売記念会見に出席したゆうちゃみ【写真:ENCOUNT編集部】

1st写真集「ゆうな」発売会見に出席、「漏れるまで私からは見せていないです」

 モデルのゆうちゃみが10日、都内で1st写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念会見に出席。人生初の写真集となったが母親には発売することは伝えておらず。「ママはグラビアほぼNGなので、一切見せていません!」と笑いながら明かした。

「ニュースになることで母親に知られるのでは?」と聞かれると、「どこかで漏れるけど、漏れるまで私からは見せていないです。ママは絶対に『アホちゃう?』と言うと思う」と苦笑い。母親には秘密の写真集となったが、「(出来栄えは)120%って感じです!みんなで作った作品なのでぜひ見てほしい」と元気いっぱいにアピールした。

 写真集は、現在21歳のゆうちゃみが「20代のスタートをきったところで大人な部分を見せたい」という思いから出版。沖縄を舞台に“彼女感”を意識した写真を収録した。「ありのままの“ゆうな”を見せたかった。ゆうちゃみは知っていても、本名は知らないと思う。知らない部分を知ってもらいたい」と語った。

 撮影に臨むにあたり、体重を2キロ増量。「痩せようかなと思ったけど、親近感のある写真集にしかった。2キロ太ったけど、筋トレで締めるところは締めた」といい、見てほしい部分は「足です。私は足が特徴的なので。あとはケツ……じゃなくて、おしりを見てほしいな(笑)」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】会見に出席したゆうちゃみの別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください