土屋アンナ、タンクトップ姿でハードなトレーニング 「プルプルです笑笑」と筋肉痛に

女優でモデルの土屋アンナが、フィットネスプロデューサーのAYAさんとトレーニングに打ち込んだことを報告した。9日に自身のインスタグラムで、ワークアウトに励む様子を公開している。

AYAさん(左)と土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】
AYAさん(左)と土屋アンナ【写真:インスタグラム(@annatsuchiya0311)より】

フィットネスプロデューサーのAYAさんと

 女優でモデルの土屋アンナが、フィットネスプロデューサーのAYAさんとトレーニングに打ち込んだことを報告した。9日に自身のインスタグラムで、ワークアウトに励む様子を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「WORK OUT第1回」と銘を打ち、タンクトップ姿の土屋が鉄棒に両腕でぶら下がった状態でもも上げを行っている。身体がブレることなく体幹の強さがうかがえる。投稿では「やばい!楽しいぞ」とつづり、トレーニングに充実感を覚えたようだ。

 さらに投稿では「太もも内側&お尻筋肉半端なぁぁい プルプルです笑笑 さぁ求める身体に向かって土屋スタートしました」と続けて、しっかりと成果も出たようだ。

 この投稿には、「筋肉痛と仲良くね」「横顔めちゃ綺麗ですね」「バランス半端ない」「流石背筋あるね」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】土屋アンナのトレーニング姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください