スダリオ剛「俺から逃げた雑魚が挑発してるの?」 メイウェザーの用心棒をバッサリ

米ハワイで行われた、格闘技イベント「超RIZIN」の記者会見で朝倉未来を突き飛ばした、フロイド・メイウェザーのボディーガードはキックボクサーでRIZINファイターの皇治に怒りの対戦オファーを出しているが、これに元力士でRIZINファイターのスダリオ剛が噛みついている。

スダリオ剛【写真:ENCOUNT編集部】
スダリオ剛【写真:ENCOUNT編集部】

スダリオ「どういう神経してるんだ」

 米ハワイで行われた、格闘技イベント「超RIZIN」の記者会見で朝倉未来を突き飛ばした、フロイド・メイウェザーのボディーガードはキックボクサーでRIZINファイターの皇治に怒りの対戦オファーを出しているが、これに元力士でRIZINファイターのスダリオ剛が噛みついている。

 メイウェザーのボディーガード、ジジは「日本にはあるファイターがいて、いやピエロと呼ぶべきかな。フロイドの面を被りリングに上がるふざけたヤツがいると聞いた」と皇治に怒りをのぞかせ、「ソイツも大会に出る気があるなら俺も出てどっちが強いかやってみたいね」と対戦を希望した。

 これに反応したのがスダリオだ。

「俺から逃げた雑魚が階級下の奴に挑発してるの? 信じられんな。どういう神経してるんだ。チキンボーイ」とバッサリ。

 スダリオは記者会見の際にも「メイウェザーのフェイスオフのとき相手を突き飛ばしたボディーガードさ 俺にビビってたくせに自分より小さい奴にはイキるんだな」とあきれていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください