4500万円の船で抜群の運動神経披露 元ホストの身体能力に驚き

元ホストでRIZINファイターのYUSHIが、4500万円の船で“ボートサーフィン”に挑戦したようだ。自身のYouTubeチャンネルで動画を公開している。

YUSHI【写真:ENCOUNT編集部】
YUSHI【写真:ENCOUNT編集部】

初挑戦で見事に波乗り「普通の人じゃないんで俺って」

 元ホストでRIZINファイターのYUSHIが、4500万円の船で“ボートサーフィン”に挑戦したようだ。自身のYouTubeチャンネルで動画を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 YUSHIは「4500万円の船で青汁王子と東京美容外科の麻生先生とサーフィンしてみた」と題した動画を投稿。

“青汁王子”こと三崎優太氏とともに、麻生泰氏の船に乗り込んだYUSHI。なんと船の価格は4500万円だという。麻生氏自身も良く知らなかったようで、「ぼったくられてるやん!」と驚いていた。

 まずは麻生氏がお手本。そして船から伸びたロープを手に、サーフボードに乗ると、途中でロープを離すが、船からの水流を巧みに乗りこなし見事に波に乗っている。

 そしてYUSHIも初挑戦。しかしいきなり立つのは難しかったようで転倒。だが、運動神経抜群の格闘家は3回目で見事に成功。華麗に波に乗っていた。麻生氏も「あれプロだね」と絶賛だった。

 陸に上がったYUSHIは「普通の人じゃないんで俺って、もうちょっと練習して完璧にこなしたい」と悔しそうだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「ぼったくられてるやん!」の声も…4500万円の船でボートサーフィンに挑戦するYUSHIの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください