ジョイマン池谷、公式マーク承認されずボヤき「Twitter社のイベントでTwitter開設したのに」

お笑いコンビ「ジョイマン」池谷和志が8日、自身のツイッターで悲しみの報告をしている。

「ジョイマン」池谷和志(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「ジョイマン」池谷和志(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

8日現在、ツイッターの公式マークはついていない

 お笑いコンビ「ジョイマン」池谷和志が8日、自身のツイッターで悲しみの報告をしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 池谷のアカウントは8日現在、ツイッターの公式マークがついていない。

 そんな池谷は公式マークを取得するべく、認証リクエスト送ったようだ。しかし、「認証リクエスト1時間後に答えが来た」とツイート。

 投稿された画像には、「申し訳ありません。アカウントの認証リクエストは承認されませんでした」と悲しみの回答が届いている。

 池谷は「本人と思われなかったみたいです」とし、「Twitter社のイベントでTwitter開設したのにな笑笑」と“ボヤいた”。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください