長谷川理恵、まるで“アスリート”なストイック姿 「短めの丈が可愛い」とこだわりも

モデルの長谷川理恵が8日、トレーニング風景を公開した。まるで“アスリート”なストイックな姿に注目が集まっている。

長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】
長谷川理恵【写真:インスタグラム(@rie_hasegawa)より】

「短めの丈が可愛い」とポイントも明かす

 モデルの長谷川理恵が8日、トレーニング風景を公開した。まるで“アスリート”なストイックな姿に注目が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 長谷川は「今日は身体が良く動く」とインスタグラムを更新。ランニングマシンでトレーニングに臨む姿を公開した。

「パワー系でじわり火を付けておいてランで一気に燃焼からのまたパワーに戻りランの繰り返し」とトレーニングの流れも説明。かなりのスピードでランニングする長谷川。その走る姿はまるで“アスリート”のようだ。

 黒の丈が短めのトップスに黒のトレーニングタイツを合わせたスタイル。「新しいウェアで気分上げてがんがんいくよ~短めの丈が可愛い」とポイントも明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】高速ランで「一気に燃焼」…長谷川理恵のまるで“アスリート”なストイックな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください