松本伊代、トライアスロン中の夫・ヒロミを応援「すごいー!」 長男&愛犬も“顔出し”

タレントの松本伊代が、トライアスロンに参加した夫のヒロミを家族で応援したことを報告した。7日までに自身のインスタグラムでその様子を公開している。

松本伊代【写真:荒川祐史】
松本伊代【写真:荒川祐史】

「富士河口湖トライアスロン2022」に参加したヒロミ

 タレントの松本伊代が、トライアスロンに参加した夫のヒロミを家族で応援したことを報告した。7日までに自身のインスタグラムでその様子を公開している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 4枚の写真とともに、「スイムからのバイクで河口湖半周からの西湖へ行く坂道からの西湖3周してきたバイクでのヒロミさん 笑顔でこっちを向いてくれてる すごいー!」とつづった。4日に開催された「富士河口湖トライアスロン2022」に参加したヒロミが走行する場面を収めている。

 ハッシュタグには「#りょおとビーグルちゃん #ビーグルちゃんも休憩 #警備の方もご苦労さまでした #小園凌央」と添えて、写真には、愛犬の姿や長男で俳優の小園凌央の姿を写したものも公開し、家族でヒロミの応援したようだ。

 愛犬と芝生の上でたわむれる小園の姿や、松本が「ファイト」と大きな文字が入ったタオルを掲げて応援する様子も公開している。

次のページへ (2/2) 【写真】長男・小園凌央にヒロミや愛犬の姿も…松本伊代が公開した家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください