辻希美&杉浦太陽夫婦が家族で雪だるま作り 季節外れの雪を楽しむ癒やしショット公開

俳優の杉浦太陽が29日、自身のインスタグラムを更新し、元「モーニング娘。」の妻・辻希美と息子とともにバルコニーで雪だるま作りをして楽しんだ様子を公開した。

杉浦太陽【写真:Getty Images】
杉浦太陽【写真:Getty Images】

季節外れの雪を自宅のバルコニーで楽しんだ辻&杉浦夫婦

 俳優の杉浦太陽が29日、自身のインスタグラムを更新し、元「モーニング娘。」の妻・辻希美と息子とともにバルコニーで雪だるま作りをして楽しんだ様子を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された写真ににはモコモコの白とピンクの部屋着用のフリースパーカーに長靴という“アンバランス”な姿で雪を集める辻の姿とおたまを使い丸い雪を作り息子に渡す杉浦の姿が写されている。

「雪が結構積もったから、雪だるま作り 可愛くて大きな雪だるま完成!!」と添えられた投稿の2枚目と3枚目にはしゃがんだ息子ともにと同サイズ程度の大きさのバケツ帽子にしゃもじの手でサンダルを履いた雪だるまの姿が収められている。

「#雪だるま作り #いい運動 #季節外れの雪 #雪だるま」とハッシュタグが添えられており、外出自粛ムードの中、家のバルコニーで季節外れの雪を家族で楽しんだようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】辻希美はモコモコフリースパーカーに長靴という“アンバランス”な姿、杉浦太陽はおたまを片手に…家族で雪だるま作りを楽しんだ実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください