AAA西島隆弘、インスタライブで渡辺直美と“変顔”披露 メンバーも急遽参加でファン感激

「AAA(トリプル・エー)」のNissyこと西島隆弘が28日、自身のインスタグラムでインスタライブを行った。同日、事前にストーリーズでインスタライブを実施すると告知していたため、ファンは期待に胸を膨らませていた。

インスタライブを実施した西島隆弘
インスタライブを実施した西島隆弘

インスタライブ決行でファンも大喜び メンバーの登場にファンが沸いた熱い夜

「AAA(トリプル・エー)」のNissyこと西島隆弘が28日、自身のインスタグラムでインスタライブを行った。同日、事前にストーリーズでインスタライブを実施すると告知していたため、ファンは期待に胸を膨らませていた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先月2月4日に立ち上げたばかりの西島のインスタグラムは、自身初のSNSということで、一時ツイッターでトレンド入りするほどファンには待望の“自身発信”だった。

 初のインスタライブで西島は、「普段ステージに立って話したりはしますが、こうして家で話すのがすごく不思議な感じで緊張しますね」と素の思いを告白。そして、今回インスタライブをやろうと思ったきっかけを、新型コロナウイルス対策として発表された首都圏への週末外出自粛要請だったと語った。

「不要な外出はしないようにと自粛要請が出ましたので、せめて今週末でできる事はないかなと、自分の立場で少しでも皆さんが楽しんでもらえる環境が作れたらいいなと思って始めました」と話し、新型コロナウイルスに関しても、手洗い・うがいはコロナに限らずインフルエンザや風邪予防にも繋がること、自分は大丈夫だと過信せず、他人にうつさないようマスクの着用をするなど、今同じ時代に生きているからこそみんなで乗り越えることが大切だと伝え、「色んな物事に納得がいかなかったりする事もあると思いますが、攻める目を向けずに、自分が今できることを心掛けることを意識しましょう」と呼びかけた。

 そんな中、ファンのコメントの中から渡辺直美からのメッセージに気づいた西島は、そこから急遽、2人で配信をすることに。そこではモノマネを披露したり、渡辺とともに変顔を披露するなど、約18万人の視聴者を楽しませた。その後、「AAA」のメンバーの宇野実彩子と與真司郎も参加してコラボ配信するなど、ファンにとっては特別な一夜になった。

 新型コロナウイルスの影響で中止や延期が相次ぐ音楽業界。このような前向きな活動が、若者の意識を高め、少しでも感染減少に繋がることを願うばかりだ。

次のページへ (2/2) 【写真】インスタライブでまさかの共演でまさかの変顔…Nissyこと西島隆弘&渡辺直美の変顔ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください