紗栄子、「#stayhome」で新型コロナ外出自粛への思いつづる ファン賛同「愛があって素敵」

モデルでタレントの紗栄子が29日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛への思いを語っている。

紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】
紗栄子【写真:インスタグラム(@saekoofficial)より】

外出自粛の必要性を自身のインスタグラムで訴えた

 モデルでタレントの紗栄子が29日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛への思いを語っている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 多くの都道府県で不要不急の外出を控えるように呼びかけが行われている現在。「コロナウイルスがいつ収束するのか、何が正しい選択なのか誰も分からない中、今私たちに出来るのは必要以上の外出を避けることと言われているよね。医療現場でも不足しているマスクも、私たちが外に出なければ使わなくて済むし、必要な人に必要な物が届くように、みんなで愛の選択を取っていこうね」とファンへ他者への思いやりのためにもできる限り外出自粛をするよう呼びかけている。

 続けて「みんながみんなは難しいと思うけど、自分にできることを可能な限り。お家を出たらいけないと思うとストレスになるけど、いつも頑張ってる自分たちを労る時間だと思ってゆっくり過ごしてみたりね みんなで愛の選択を」とつづり、「#stayhome」のタグを添えている。

 この愛のある呼びかけにファンからは「紗栄子ちゃん 素敵なメッセージありがとう」、「この投稿を見て同じ気持ちになりました」、「紗栄子さんの言葉って、いつも愛があって素敵だなあと思います」、「みんなで休めましょう」と同調したコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】紗栄子とバイキング小峠がデート!? ボート上で紗栄子が見せた胸キュン恋人ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください