コロチキ・ナダル、挙式を報告 妻と愛娘に囲まれ幸せな瞬間も“らしさ”忘れず「CMお待ちしてます」

お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが6日までに自身のツイッターを更新。4年越しの結婚式を行ったことを報告した。

「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】
「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル【写真:ENCOUNT編集部】

「これからもこの家族を守ります」

 お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のナダルが6日までに自身のツイッターを更新。4年越しの結婚式を行ったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 娘、妻に挟まれ、穏やかな表情をしている。ナダルは「入籍してから4年弱経ってしまいましたが結婚式挙げました!! 身内だけでしたがやってよかった最高でした これからもこの家族を守ります」とつづり、1枚の写真をアップした。

 デコルテあらわな純白のドレスに身を包む妻と淡いピンクのスカートに身を包んだ娘にはさまれる。ナダルは濃い緑のタキシードに身を包み笑顔。幸せな瞬間だ。

 さらにナダルは「これからも皆様よろしくお願い致します!企業の皆様、家族を養うためにCMお待ちしてります!!」と“らしさ”全開でツイートを締めくくった。

 この投稿にファンからは「すごく素敵な写真です」「企業案件が来ますように」「悔しいくらいパパの顔してるじゃん」「子煩悩ないいパパ」などのコメントが寄せられている。また芸能界などからも祝福の声が。元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏や川島ofレジェンドも反応している。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごく素敵な写真」「悔しいくらいパパの顔」とファン祝福 コロチキ・ナダル、妻と愛娘とのスリーショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください