【RIZIN】王者・伊澤星花、桜庭和志直伝の“必殺技”出るか? レベルアップした寝技を予告

「超RIZIN」及び「RIZIN38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)の追加カード発表記者会見が6日、都内で行われた。女子スーパーアトム級王者の伊澤星花がトーナメント勝利への“必殺技”を明かした。

記者会見に臨んだ伊澤星花【写真:山口比佐夫】
記者会見に臨んだ伊澤星花【写真:山口比佐夫】

RIZINファイターであり現役大学院生

「超RIZIN」及び「RIZIN38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ=ABEMAで完全生中継)の追加カード発表記者会見が6日、都内で行われた。女子スーパーアトム級王者の伊澤星花がトーナメント勝利への“必殺技”を明かした。

 RIZINファイターであり、現役大学院生の伊澤は自身のYouTubeチャンネルでレジェンド・桜庭和志とコラボ。必殺技を教わったことについて問われると「教わったのが腕十字とアームロックなんですけれど、すごい自分の中で得意技なので、すごいレベルアップした腕十字からアームロックを見せられるんじゃないかなって思いまーす」とうなずいた。

 またYouTubeでは婚約者である総合格闘家のCOROとのデート動画もアップ。手応えについて「YouTubeは自分たちがすごい楽しんでいるだけで、昨日出したYouTubeに弟も出ているのでぜひ見てほしいなって思っていまーす」とマイペースな伊澤らしい回答をしていた。

 女子スーパーアトム級ワールドGP2回戦を行う伊澤。けがを負ったRENAの欠場が決まり、新たな相手としてアナスタシア・スヴェッキスカ(ウクライナ)との対戦が決まった。

次のページへ (2/2) 【写真】さまざまな表情で会見に臨むRIZINファイターたち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください