久保優太の元妻サラさん、300万円超のハーレー購入 無免許も「ものから入るタイプ」

元K-1王者の久保優太の元妻・サラさんがハーレーダビッドソンを購入したことを、YouTubeチャンネルで明かした。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

「久保ちゃんに内緒でハーレーが欲しくなった」

 元K-1王者の久保優太の元妻・サラさんがハーレーダビッドソンを購入したことを、YouTubeチャンネルで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 サラさんは「久保ちゃんに内緒でハーレーが欲しくなった」といい、バイクショップへ。

 しかしハーレーに乗れる免許はもっておらず、これから取得を考えているという。「ものから入るタイプなので」とあっけらかんと話す。

 そんな中で店のスタッフから勧められたのは、ブレイクアウトという1番人気のモデル。実際にまたいで、「これ乗ってたらカッコいい。すごい乗りやすくて、買っちゃおうかな」と本人も気に入ったようだ。

 金額は333万円。だがサラさんは購入資金を持ち合わせていないようだ。そこで買ってもらうために兄を店舗まで呼び寄せ説得。見事に購入に成功していた。

次のページへ (2/2) 【動画】サラさんが購入した300万円超ハーレーの実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください