井戸田潤、19歳下モデル妻から1度目結婚の思い出ツッコまれタジタジ「よく聞くよね」

お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)が5日、モデルの蜂谷晏海(30)と結婚したことを所属事務所を通して発表した。井戸田は自身のYouTubeで結婚直前の様子をレポート。新婚ほやほやの2ショットもチラ見せしている。

「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】
「スピードワゴン」の井戸田潤【写真:インスタグラム(@jujuju_101010)より】

蜂谷「なんでそんなに冷静なんですか? 2回目だから?」

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)が5日、モデルの蜂谷晏海(30)と結婚したことを所属事務所を通して発表した。井戸田は自身のYouTubeで結婚直前の様子をレポート。新婚ほやほやの2ショットもチラ見せしている。

 井戸田は結婚報告の直後に、自身のYouTubeチャンネルに「井戸田から皆様に結婚のご報告です。」と題した動画を投稿。

 結婚直前のリアルな様子が垣間見える。動画の冒頭は8月30日。2人はどうやら婚姻届を区役所に提出しに行くようだ。書類を揃えようとする蜂谷に対し、井戸田は「何も覚えてない」とつぶやくと、蜂谷は「経験者でしょ~」と笑いながらツッコミ。2人が息の合ったやりとりを展開している。

 井戸田に対し、蜂谷が「なんでそんなに冷静なんですか? 2回目だから?」と聞くと、「よくそんなこと聞くよね」と苦笑い。さらに「離婚届はどっちが提出したの?」などと畳みかけていく。当時の思い出を苦笑いしながら振り返る井戸田だった。

 そして区役所に到着。婚姻届を無事にゲットしたようだ。

 そして動画内は9月4日の午後11時55分に。井戸田は「今から婚姻届を出しに行きます」とレポート。こちらも助手席には蜂谷が乗っているようだ。

「証人はバナナマンの日村さんに書いていただきました」と明かす井戸田。そして5日の午前0時10分に婚姻届を提出したことを報告した。

「無事に書類が受理されることになりました。最後は蜂谷さんも一緒に」と言い、2人は2ショットで動画に収まった。「これからも宜しくお願いします」と締めくくっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】新婚ほやほやの2ショットも…井戸田が公開した婚姻届提出までの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください