木村ミノル、竹原慎二をバカにする喧嘩自慢にイラ立ち→鉄拳制裁「敬えよお前」

ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。横浜から来たというイキり過ぎの喧嘩(けんか)自慢を竹原軍団と元K-1 WORLD GPスーパーウェルター級王者の木村ミノルとで迎え撃った。

木村フィリップミノル【写真:インスタグラム(@philip_kimura)より】
木村フィリップミノル【写真:インスタグラム(@philip_kimura)より】

揚げ足を取り続ける横浜の喧嘩自慢

 ボクシングの元世界ミドル級王者・竹原慎二が5日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。横浜から来たというイキり過ぎの喧嘩(けんか)自慢を竹原軍団と元K-1 WORLD GPスーパーウェルター級王者の木村ミノルとで迎え撃った。

「やろうよ、俺とやるんだよ?」とイキりまくるけんか自慢に竹原がまず放ったのは「お前さ、いつもそういう口の利き方なのか? 親の顔が見たいねぇ、どんな親かねぇ」。

 それに対し「めっちゃ良い親っすよ!」と揚げ足を取るけんか自慢。かたくなに竹原との対戦を望む。

 一連の流れを見ていた木村は我慢の限界に。グローブを付けた拳で軽くけんか自慢をつつきながら「敬えよお前」とひとこと。これにけんか自慢軍団の中の外国人が反応し、リングで戦うこととなった。

 さすがは元チャンピオン。圧倒的なパワー差だった。突進してくるけんか自慢のパンチをするりとかわし、ボディーへ強烈な一発を入れていく。手を抜いているのか終始笑顔だった。リング外へ吹き飛ばす瞬間もあった。

 この投稿に視聴者からは「ミノルさん強すぎる」「敬意を払え」「見てて気持ちいい」「若いのに年配者を煽ってイキってるのがもうダサい」「木村ミノルのパンチ力エグすぎ」などのコメントが寄せらている。

次のページへ (2/2) 木村ミノルが喧嘩自慢をリング外に吹っ飛ばす実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください