上原わかな、豪快すぎるハイキック&パンチのファン仰天 現在は女子プロレスに挑戦中

元アイドルでタレントの上原わかなが3日、豪快なハイキックとパンチ姿を自身のインスタグラムで披露。鮮やかな身のこなしに「キレッキレ」「ハイキック高い!」と驚きの声があがっている。

上原わかな【写真:インスタグラム(@wakanauehara_official)より】
上原わかな【写真:インスタグラム(@wakanauehara_official)より】

「夢プロレス - dream on the ring -」に挑戦中

 元アイドルでタレントの上原わかなが3日、豪快なハイキックとパンチ姿を自身のインスタグラムで披露。鮮やかな身のこなしに「キレッキレ」「ハイキック高い!」と驚きの声があがっている。

 上原は学生時代はチアリーディング部に所属し、特技はキックボクシングと公表している。そんな26歳が抜群の運動神経を披露した。

 インスタグラムに投稿した1本の動画。そこには細身のジーンズにミニ丈のフリフリなトップスを着用しへそ出しファッションの上原が頭よりも高く蹴り上げたハイキックや鋭いパンチを披露する姿が収められている。

 この驚きの映像に「キレッキレ」「凄いなぁ」「ハイキック高い!」「めちゃくちゃカッコいい」などのコメントが寄せられた。

 上原は現在、東京女子プロレスが始動させた新プロジェクト「夢プロレス - dream on the ring -」でプロレスラーになるために日々トレーニングに励んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】上原わかなが披露した豪快すぎるハイキック
1 2
あなたの“気になる”を教えてください