アンガ田中&ノブコブ吉村、ギャル姿が「女子力高い」と話題 スラリ伸びた生足も披露

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志と「平成ノブシコブシ」の吉村崇が“衝撃的”なギャル姿を披露した。4日に田中が自身のインスタグラムで公開している。

「アンガールズ」田中卓志(左)と「平成ノブシコブシ」吉村崇【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」田中卓志(左)と「平成ノブシコブシ」吉村崇【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「有吉の夏休み2022」でギャルに“変身”

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志と「平成ノブシコブシ」の吉村崇が“衝撃的”なギャル姿を披露した。4日に田中が自身のインスタグラムで公開している。

 田中は「ギャル田中&ギャル吉村」とつづり、1枚の写真を投稿。椅子に腰かけた2人が足を組み、おそろいの“ギャル”ポーズを披露した。ショートパンツにへそ出しTシャツを着た田中。一方の吉村もド派手な衣装で脚を大胆に出してギャルになりきっている。フジテレビ系で3日に放送された「有吉の夏休み2022 密着77時間in北海道・富良野」での1枚のようだ。

 田中は続けて、「本日『呼び出し先生タナカ』21時から! みてピ!」と自身の番組を告知した。

 この投稿には、「女子力高い」「美人ですよね」「目元とスタイルは素敵」「脚めっちゃキレイ」「スネ毛~」などの声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください