川島海荷がイメージ一新 個性派メイクに「色っぽい!」「最高に可愛い」の声

女優の川島海荷が28日、インスタグラムを更新。まつげにカラフルなマスカラを施した顔のドアップ写真を掲載した。

川島海荷(インスタグラムより@umika_kawashima)
川島海荷(インスタグラムより@umika_kawashima)

カラフルマスカラでファンを魅了「可愛くしてもらいました」

 女優の川島海荷が28日、インスタグラムを更新。まつげにカラフルなマスカラを施した顔のドアップ写真を掲載した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 唇にはつやのあるリップグロスを重ね、「おめめカラフルくちびるラメラメ」とコメントした。

「可愛くしてもらいました」と続け、「#more」「#メイク」とハッシュタグをつけた。

 個性的なショットに、フォロワーからは1万の「いいね」とともに絶賛の声が殺到。

「最高に可愛い」「こんなにもアップで海荷ちゃん見れるのめちゃめちゃ嬉しい」「衣装もメイクもネイルもかわいい!!!」「いつもと雰囲気が違ってて可愛いです」「すごく綺麗なお姫様ですね」「かーわいいなあ」「天使」「色っぽい!」「ファッションモデルさんみたい」「まつ毛ピンク色になってるね。素晴らしい!」などの反応が寄せられた。

■川島海荷公式インスタグラム:https://www.instagram.com/umika_kawashima/

次のページへ (2/2) 【画像】「衣装もメイクもネイルもかわいい!!!」とファン興奮…川島海荷が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください