新井貴子、“笑わない男”との夫婦2S 稲垣啓太の手には10キロのスイカも「重そうに見えない」

モデルの新井貴子が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)との2ショットを公開した。

稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

「夫の右手、約10kgの大玉スイカが入っております」

 モデルの新井貴子が3日、自身のインスタグラムを更新。夫でラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)との2ショットを公開した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「先日の一コマ」として写真を掲載。新井は笑顔だが、“笑わない男”として知られる稲垣は相変わらずの無表情だ。

 稲垣は手に荷物を提げており、新井は「夫の右手、約10kgの大玉スイカが入っております」と説明。「全然重そうに見えない」と感想をつづった。

 また、5日から大分・別府合宿に参加する稲垣に「明日から日本代表合宿、ファイトです」とエールも送っている。

 この投稿には「ちょっと手土産しか見えない」「お洋服が入っているかのような持ち方」「指に引っ掛けているように見えます。10キロを」「絵になるおふたり」「素敵な夫婦」「理想のカップル」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】新井貴子が公開した夫・稲垣啓太との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください