山本圭壱、後輩芸人の2000万円愛車でランジャタイとドライブ 生放送での秘話も告白

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が2日、お見送り芸人しんいちの愛車BMWでドライブする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:ENCOUNT編集部】
「極楽とんぼ」の山本圭壱【写真:ENCOUNT編集部】

“寺からの脱走”についても言及

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱が2日、お見送り芸人しんいちの愛車BMWでドライブする様子を自身のYouTubeチャンネルで公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 先輩芸人の「平成ノブシコブシ」吉村崇からしんいちが譲り受けた2000万円の愛車「BMW i8」。山本が運転席に乗り込み、助手席には撮影ディレクター、後部座席にはランジャタイの2人を乗せて、本人不在のドライブを敢行した。

 そこまでの接点がないという山本とランジャタイの2人がなぜかしんいちの車でドライブトークという“破天荒”な企画となっているが、トークは大盛りあがり。

 生放送出演時に普段の芸風とは異なる大人しい姿を披露していたが、国崎和也は「制御されていた」と裏側を告白した。爪あとを残せなかったことに「恥ずかしかった」と反省しきりだ。

 さらにはランジャタイからの質問で、山本の謹慎期間に起きた“寺からの脱走”についてなどについても語った。

次のページへ (2/2) 【動画】お見送り芸人しんいちの2000万円愛車でドライブした山本圭壱
1 2
あなたの“気になる”を教えてください