【TGC2022A/W】EXITりんたろー。結婚報告「初めてで戸惑うことも」 兼近「初めてって2回目が?」

お笑いコンビ「EXIT」が3日、国内最大級のファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に登場した。

「EXIT」りんたろー。(左)と兼近大樹【写真:山口比佐夫】
「EXIT」りんたろー。(左)と兼近大樹【写真:山口比佐夫】

8月にタレントの本郷杏奈と入籍

 お笑いコンビ「EXIT」が3日、国内最大級のファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」に登場した。

 EXITは4開催連続でフリーアナウンサーの鷲見玲奈とMCを担当。鷲見がタレントの本郷杏奈と入籍したりんたろー。を祝福すると、りんたろー。は「初めてで戸惑うことも多かったんですけど、マイナビ・ウエディングさんのおかげでなんとかなりました」と本イベントのスポンサーをよいしょした。

 笑顔で結婚報告したりんたろー。に対し、相方・兼近大樹は「初めてって2回目する予定があるんですか?」とツッコミ。さらに、「人生なにがあるか分からないので、一応、謝罪会見の準備はしておいて」とイジると、りんたろー。は「やめろ、やめろ、新婚だぞ!」と慌てて返していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください