レイザーラモンHG、筋骨隆々な肉体美 まるで“彫刻”な姿のテーマは「闘神」

お笑いコンビ「レイザーラモン」のHGが3日、まるで彫刻のような筋骨隆々な肉体美を自身のインスタグラムで披露した。

「レイザーラモン」のHGが彫刻のような肉体美を披露【写真:インスタグラム(@razorramonhg)より】
「レイザーラモン」のHGが彫刻のような肉体美を披露【写真:インスタグラム(@razorramonhg)より】

まるでギリシア神話に登場しそうなメイク

 お笑いコンビ「レイザーラモン」のHGが3日、まるで彫刻のような筋骨隆々な肉体美を自身のインスタグラムで披露した。

 上半身裸で椅子に座るHG。まるでギリシア神話に登場しそうなメイクで鮮烈なインパクトだ。

「カメラマンの笹口さん に素晴らしい写真を撮っていただきました! テーマは『闘神』超絶テクニックで神々しくしていただいたメイクさん」と感謝を添えた。

 そして3枚に写真を“解説”。「1枚目は威風堂々 2枚目でいざ戦いへ 3枚目で虫の息になってます、、セイでしょ」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】肉体美を披露したレイザーラモンHG
1 2
あなたの“気になる”を教えてください