アインシュタイン河井の母親が「男前」「カッコ良すぎ」と驚き 豪快な食事風景が話題

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが2日、母親と久々に食事をしたことを自身のインスタグラムで明かした。豪快な母の姿に「男前」「カッコ良すぎ」と驚きに声が集まっている。

「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

母親との“親孝行”の様子を公開

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが2日、母親と久々に食事をしたことを自身のインスタグラムで明かした。豪快な母の姿に「男前」「カッコ良すぎ」と驚きに声が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 河井は「先日久し振りに母親と食事に行きました」と報告した。投稿された動画には、一心不乱に食事を口に運ぶ母親の姿。「物凄く美味しい料理を一品一品丁寧に説明して下さる大将の言葉は一文字も聞かず、わんこそばの如く出された瞬間に箸をつけ大将には一瞥もくれず無言で食べてました」と状況を説明している。

 動画では店員が「色んな薬味や醤油がありますので迷いながらお召し上がり下さい」と説明しているが、「真逆。全く迷う事なく全料理を平らげてらっしゃいました」と“母らしい”姿だったようだ。

 また、2枚目には自転車を押しながら歩く母親の遠い背中が。「お店の外へ一歩出るともう他人、と言わんばかり。一度も振り返る事なく夜の街へ消えて行かれました」とつづった。

 この投稿には「親孝行ステキすぎます」「お母さん男前」「お母様かっこいい!」「背中がカッコ良すぎです」「お母様、めっちゃオモロいです」「ゆずるさんのお母様ほんと最高です」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アインシュタイン河井の母親
1 2
あなたの“気になる”を教えてください