ランジャタイ伊藤、新髪型に「かっこよすぎ!」の声 雰囲気一変「誰だかわからなかった」

お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が2日、自身のインスタグラムを更新。“イケメン”姿を公開した話題を集めている。

「ランジャタイ」の伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】
「ランジャタイ」の伊藤幸司【写真:ENCOUNT編集部】

人気漫画「GetBackers-奪還屋-」を彷彿

 お笑いコンビ「ランジャタイ」の伊藤幸司が2日、自身のインスタグラムを更新。“イケメン”姿を公開した話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿したのはアップで撮影された1枚。「ゲットバッカーズみたいになれました」と人気漫画「GetBackers-奪還屋-」に登場するキャラクターのようなツンツンした髪型を披露した。

 うっすらと笑みを浮かべた1枚。普段の伊藤とのギャップを感じる姿となっている。

 この投稿には「かっこよすぎ!!!!!!」「めっちゃお洒落」「すごく似合ってます!!」「一瞬誰だかわからなかったです!」など驚きの声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「かっこよすぎ!」「誰だかわからなかった」と仰天…ランジャタイ伊藤の新髪型
1 2
あなたの“気になる”を教えてください