鈴木亜美、第3子長女の“愛され”っぷり報告 次男が全力で育児協力「もう立派なお兄ちゃん」

歌手でタレントの鈴木亜美が、先月15日に出産した第3子となる長女の“愛されっぷり”を明かした。

鈴木亜美【写真:荒川祐史】
鈴木亜美【写真:荒川祐史】

「走ってオムツを持ってきてくれたり、ガーゼを取りに行ってくれたり」と明かす

 歌手でタレントの鈴木亜美が、先月15日に出産した第3子となる長女の“愛されっぷり”を明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のインスタグラムで「思ってる以上に二男が姫を激愛している」として、動画を投稿。ミルクを飲む長女に対して、次男が積極的にスキンシップを図る様子が映っている。

 さらに「いつも側にいる オムツ替え、沐浴、ミルクと…走ってオムツを持ってきてくれたり、ガーゼを取りに行ってくれたり、しかも常に全速力」と育児に協力する姿勢も。「もう立派なお兄ちゃんしてくれてる」と感慨深げだ。

 頼もしい“お兄ちゃん”っぷりに、フォロワーからは「可愛すぎます」「妹できて嬉しいんだね」「笑顔がアミーゴそっくりちゃん」「優しいお兄ちゃん」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】鈴木亜美が公開した次男による“激愛”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください