乃木坂46齋藤飛鳥、“ブランドTシャツ”着用姿が話題 「売上アップ」「センスある」の声

人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が着用した意外すぎるTシャツが注目を集めている。2日までにグループ公式TikTokに投稿されたダンス動画が話題だ。

乃木坂46・齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】
乃木坂46・齋藤飛鳥【写真:ENCOUNT編集部】

サブウェイ公式「とってもお似合いです…!」

 人気アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥が着用した意外すぎるTシャツが注目を集めている。2日までにグループ公式TikTokに投稿されたダンス動画が話題だ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 投稿された動画では乃木坂46の最新曲「好きというのはロックだぜ!」のイントロを齋藤と山下美月がダンスする姿が収められている。笑顔でダンスを披露する2人だが、注目を集めたのは齋藤の服装だった。

 齋藤が着用したのは白Tシャツ。胸には「SUBWAY」の文字がプリントされている。人気ファーストフードチェーン店「サブウェイ」のTシャツのようだ。

 ファンからは「飛鳥ちゃんが着てるTシャツ売れるな」「飛鳥ちゃんのサブウェイのTシャツ着てる笑」「何でサブウェイなの笑」「SUBWAYのTシャツ着てるのおもろい笑」「subwayのTシャツとかセンスあるわ」「Subwayの売上アップだね!」などさまざまな反応が寄せられた。

 さらには「サブウェイ」の公式アカウントもこれに反応。「サブウェイTシャツのご着用ありがとうございますとってもお似合いです…!これからもサブウェイをよろしくお願いいたします」と感謝の声を届けている。

次のページへ (2/2) 【動画】齋藤飛鳥の注目を集めた「SUBWAY」Tシャツ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください