「踊りたくない芸人」博多大吉がレギュラー番組で「パプリカ」披露にファン爆笑

NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが27日に更新され、「博多華丸・大吉」の博多大吉が番組内で、「NHK 2020応援ソング」として製作された「パプリカ」の曲に合わせてダンスを披露したことを報告した。

「あさイチ」でパプリカダンスを披露した博多大吉【写真:Getty Images】
「あさイチ」でパプリカダンスを披露した博多大吉【写真:Getty Images】

「あさイチ」でダンス披露 藤井隆とパプリカポーズをきめる

 NHKの情報番組「あさイチ」の公式インスタグラムが27日に更新され、MCを務めるお笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉が番組内で、「NHK 2020応援ソング」として製作された「パプリカ」の曲に合わせてダンスを披露したことを報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 残念ながらダンスをしている様子はストーリーズのみでの公開で、現在見ることはできないが、この日出演していたお笑いタレントの藤井隆と、番組サポーターの松岡忠幸アナウンサー、「博多華丸・大吉」が“パプリカポーズ”をきめた爽やかな4ショットが公開された。
 
 放送では、松岡アナの指示に合わせ、VTRを見ながら必死に踊り切った大吉が、「(ダンスをしてみて)どうですか?」と聞かれ、「逆に聞きます。どうでした?」と息を切らしながら切り返し、スタジオが笑い声で溢れる場面も。
 
 ダンスは終始ぎこちない様子だったが、おしゃれなスーツで爽やかに微笑む大吉に、視聴者は「サイコーでした」「スカーレット最終回の寂しい気持ちが吹き飛びました」「『踊りたくない芸人』なのに頑張りましたね!」「朝からテンション上がりました」といったコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) パプリカポーズで爽やかに…
1 2
あなたの“気になる”を教えてください