純烈の新メンバーは岩永洋昭「皆さんに喜んでいただけるように」 小田井は“先輩風”吹かせる

4人組男性歌謡グループ「純烈」の新メンバー1名が1日、都内で行われた映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」の初日舞台あいさつでサプライズお披露目された。新メンバーは岩永洋昭。「皆さんに喜んでいただけるように頑張ります」とあいさつした。

純烈新メンバーの岩永洋昭【写真:ENCOUNT編集部】
純烈新メンバーの岩永洋昭【写真:ENCOUNT編集部】

映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」初日舞台

 4人組男性歌謡グループ「純烈」の新メンバー1名が1日、都内で行われた映画「スーパー戦闘 純烈ジャー 追い焚き☆御免」の初日舞台あいさつでサプライズお披露目された。新メンバーは岩永洋昭。「皆さんに喜んでいただけるように頑張ります」とあいさつした。

 同作は21年9月に公開された主演映画「スーパー戦闘 純烈ジャー」の続編。純烈のメンバーたちが世を忍ぶ仮の姿を持ち、皆の憩いの場である温泉施設を守るヒーロー・純烈ジャーとして、温泉の平和を乱す悪と戦うという物語になっている。この日のイベントには「純烈」の白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太、酒井一圭と本宮泰風、佛田洋監督が登壇し、スペシャルゲストとして「ダチョウ倶楽部」の肥後克広、寺門ジモンも駆けつけていた。

 イベント中盤、ダチョウ倶楽部の2人から「まだお知らせがあるんですよね」と言われた酒井は、「例のブツを」とダチョウ倶楽部にリクエスト。すると、ダチョウ倶楽部がステージ袖から新メンバーを連れて再登場し、会場は半狂乱に。酒井以外のメンバーはこの日新メンバーが登場することを知らされておらず、驚きを隠せない様子だった。岩永が「歌もダンスもいま入れている最中なので頑張って追いついて皆さんに喜んでいただけるように頑張ります」とあいさつすると、小田井は「まだすれてなくていい。2年後には下ネタ言っていると思う」と“先輩風”を吹かせてツッコんでいた。

 22年末に小田井が卒業することを受けて新メンバーの加入が決定。当初から酒井は「オーディションはやっていないんです。(プロフィールを)送ってこないでください。インスタとかで『うちの旦那どう?』『コロナで店潰れたからやらせてくれ』とか」「小田井さんを送り出して新メンバーを迎えて、ある程度なじんできたら次のグループと考えている」と説明していた。

次のページへ (2/2) 【写真】男性歌謡グループ「純烈」の新メンバー岩永洋昭らメンバーのカット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください