お台場の大観覧車が営業終了 最終日は最大120分待ち「思い出の中で回り続けることができれば」

東京・お台場の商業施設「パレットタウン」が8月31日に閉館した。同所のランドマークでもあった大観覧車も同日をもって営業が終了した。

パレットタウン大観覧車(写真はイメージ)【写真:写真AC】
パレットタウン大観覧車(写真はイメージ)【写真:写真AC】

お台場の商業施設「パレットタウン」が8月31日に閉館

 東京・お台場の商業施設「パレットタウン」が8月31日に閉館した。同所のランドマークでもあった大観覧車も同日をもって営業が終了した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お台場のシンボルとして23年間にわたり回り続けた大観覧車。8月31日の最終営業には多くのお客さんが詰めかけた。

 公式ツイッターによると待ち時間は最大120分。平日にもかかわらずたくさんのファンが終了を惜しみ、駆けつけたようだ。

 そして、最終営業後にツイッターでは「パレットタウン大観覧車は営業を終了いたしました。23年間ありがとうございました」と報告。

「皆様の思い出の中で観覧車が回り続けることができれば幸いです」の1文で締めくくった。

 この投稿には「いろんな思い出をいただきました」「お疲れさまでした!」「もう終わりなんて、寂しいな…」など惜別のコメントがズラリと並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】フジテレビの人気女子アナらもお台場の大観覧車に乗車
1 2
あなたの“気になる”を教えてください