元バレー・狩野舞子、「大好き」なさまぁ~ずに大興奮! 長年ファンだったことを明かす

元バレ―ボール女子日本代表の狩野舞子が27日、自身のインスタグラムを更新。久光製薬スプリングス所属の後輩・石井優希選手と、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズと大竹一樹との豪華4ショットを公開した。

「さまぁ~ず」が大好きだと明かした狩野舞子【写真:Getty Images】
「さまぁ~ず」が大好きだと明かした狩野舞子【写真:Getty Images】

後輩・石井優希選手と囲んだ豪華4ショット公開 「さまぁ~ず」との番組共演も熱望

 元バレ―ボール女子日本代表の狩野舞子が27日、自身のインスタグラムを更新。久光製薬スプリングス所属で後輩の石井優希選手と、お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ、大竹一樹との豪華4ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 狩野は高校生くらいの頃から「さまぁ~ず」のファンで、出演番組はほぼ毎週見ていることを明かし、「お二人が作り出す雰囲気が大好きなのです」と、「さまぁ~ず」への思いをつづった。

 そして、「いつか番組に呼んでもらえるように頑張ろう なにを?笑」と、自らつっこみつつも、共演を熱望。投稿した写真では、大好きな「さまぁ~ず」に会えた喜びに満ちた笑顔を見せた。

 狩野と一緒に満面の笑みを見せた石井選手は、自身の鼻の下にタグ付けされたことに反応し、「でたでたっ。鼻にタグ付け 笑」「次回も楽しみっ」と、狩野がインスタグラムでたびたび披露している“鼻タグ”についてコメントを寄せた。

 ファンは「モヤさまレギュラー目指しましょう!」「全員好きすぎる」「凄いメンバー」「羨ましい…」「みなさんいい笑顔ですね」という声をあげたほか、高身長の2人に囲まれた「さまぁ~ず」に対して、「さまぁ~ずがちっちゃく見える」「舞子はんの膝と三村の股がほぼ一緒の高さ」などのコメントを寄せた。

次のページへ (2/2) 高身長美女に囲まれた「さまぁ~ず」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください