後藤晴菜アナ、“ふっくらお腹”で産休入り報告「いろんな感情がこみあげています」

第1子妊娠中の日本テレビ・後藤晴菜アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新。9月1日から産休に入ることを報告した。

日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】
日本テレビの後藤晴菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@haruna_goto)より】

「今日のバゲットが産休前最後のオンエアでした」

 第1子妊娠中の日本テレビ・後藤晴菜アナウンサーが31日、自身のインスタグラムを更新。9月1日から産休に入ることを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日のバゲットが産休前最後のオンエアでした。明日からしばらくお休みをいただきます。あっという間に妊娠後期に入っており、いよいよ出産も間近に迫ってきました」と心境を明かした」とつづり、産休に入ることを明かした。

 続けて、「明日から出社することがしばらくなくなってしまうという寂しさ、でももうすぐで我が子に会えるという楽しみ、いまいろんな感情がこみあげています。お休みの間に新しい価値観や考え方を身につけ、まっさらな気持ちでまた職場に戻れたらと思います」と、現在の心境をつづった。

 最後に、「引き続き、トルチャの配信やコラム、Instagramは続けていく予定なのでこれからもどうぞよろしくお願いします 昨日今日とたくさん写真を撮ったのでまたゆっくり載せていきます」と呼びかけ、花束を手にした自身の姿を写した1枚の写真を掲載した。ふっくらとしたお腹で、花束を笑顔で見つめている。

 後藤アナは、昨年10月にJ1鹿島アントラーズMF三竿(みさお)健斗と結婚したことを発表している。

次のページへ (2/2) 【写真】“ふっくらおなか”の後藤晴菜アナ、最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください