中村獅童「弟も似てきたかな?」 長男&次男と“うり3つ”な家族写真に驚きの声

歌舞伎役者の中村獅童が30日、息子たちとプールを訪れた際の写真を公開し、“そっくり”な姿が話題を呼んでいる。

中村獅童が家族での「夏の思い出」写真を公開【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】
中村獅童が家族での「夏の思い出」写真を公開【写真:インスタグラム(@shido_nakamura)より】

「獅童さんがイチバン楽しそうですね」の声も

 歌舞伎役者の中村獅童が30日、息子たちとプールを訪れた際の写真を公開し、“そっくり”な姿が話題を呼んでいる。

「夏の思い出」として投稿したのは、4歳の長男・陽喜(はるき)くんと2歳の次男・夏幹(なつき)くんとプールに行った際の写真だ。

 1枚目は夏幹くんと並んで笑顔の2ショット。「#弟も似てきたかな?」とのハッシュタグの通り、そっくりな表情を見せている。そして2枚目では陽喜も入り、親子3人での仲良しな姿を披露した。

 仲睦まじい家族の姿に、フォロワーからは「2人とも可愛い」「うり3つ!!」「獅童さんがイチバン楽しそうですね」「似てきましたね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「2人とも可愛い」「うり3つ!!」と反響…中村獅童が公開した家族写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください