スダリオ剛、朝倉未来を突き飛ばしたメイウェザーの付き人にチクり「俺にビビってたくせに」

格闘家のスダリオ剛が31日、自身のツイッターを更新。同日ハワイで行われた「超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の会見で起きた朝倉未来がフロイド・メイウェザー(米国)の付き人に突き飛ばされる事態に言及した。

スダリオ剛【写真:山口比佐夫】
スダリオ剛【写真:山口比佐夫】

「自分より小さい奴にはイキるんだな」

 格闘家のスダリオ剛が31日、自身のツイッターを更新。同日ハワイで行われた「超RIZIN」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の会見で起きた朝倉未来がフロイド・メイウェザー(米国)の付き人に突き飛ばされる事態に言及した。

 事件が起きたのはフェイスオフ。来月の決戦を前に両者がにらみ合っていたところにメイウェザーの付き人が割り込み。2人の時間の邪魔をした。その際、付き人は未来を力いっぱい両手で突き飛ばした。

 これにスダリオが反応した。「メイウェザーのフェイスオフのとき相手を突き飛ばしたボディーガードさ 俺にビビってたくせに自分より小さい奴にはイキるんだな」とツイート。どうやら元力士のスダリオを前にしておののいたようだ。

 このツイートにファンからは「対決見てみたい」「詳細気になります」「強すぎる」「未来のボディーガードお願いします」「いやあんたは普通に怖いよ!笑」などの声が集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください