【超RIZIN】朝倉未来、メイウェザーのボディーガードに突き飛ばされる SNSに怒りの声「舐めすぎだわ」

格闘技イベント「超RIZIN」「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が30日(日本時間31日)、米ハワイ・ホノルルで開催された。朝倉未来(トライフォース赤坂)とボクシングの元5階級王者であるフロイド・メイウェザー(米国)が2度目の会見を行った。

ボディーガード(中央)に突き飛ばされる朝倉未来(右)【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】
ボディーガード(中央)に突き飛ばされる朝倉未来(右)【写真:(C)AbemaTV, Inc./RIZIN FF】

話の長いメイウェザー劇場

 格闘技イベント「超RIZIN」「RIZIN.38」(9月25日・さいたまスーパーアリーナ)の記者会見が30日(日本時間31日)、米ハワイ・ホノルルで開催された。朝倉未来(トライフォース赤坂)とボクシングの元5階級王者であるフロイド・メイウェザー(米国)が2度目の会見を行った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

“路上の伝説”が突き飛ばされた。まさに一触即発だった。

 事件が起きたのはフェースオフ。話の長いメイウェザー劇場でフラストレーションがたまっていた未来。ゼロ距離でにらみ合うと視線を一切外さない。バカにするかのような冷ややかな目をしているメイウェザーとそれに動じない未来という構図だった。

 メイウェザーのボディーガードが我慢できなかった。未来を両手で突き飛ばすとニヤリ。会場に一気に緊張感が走る。未来も一瞬飛びつきそうだったが、なんとか気持ちを抑えていた。その後、再度メイウェザーが未来に詰め寄った。

 この瞬間にSNSには戦慄。「未来もこの日はボディガード雇うべきだった」「やったれ未来」「冷静すぎる未来選手らしい会見」「舐めすぎだわ」「良くないですね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来がメイウェザーのボディーガードに突き飛ばされる瞬間
1 2
あなたの“気になる”を教えてください