“会津の喧嘩屋”久保田覚、ジープを手放す 青汁王子から譲り受けた800万円のVIPカー

“会津の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が、ジープを手放したことを報告した。

久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】
久保田覚【写真:ENCOUNT編集部】

5月に売却示唆

“会津の喧嘩屋”ことYouTuberの久保田覚が、ジープを手放したことを報告した。

 ジープは久保田が3月の格闘技イベント「BreakingDown」第4回大会で対戦し、勝利した“青汁王子”こと三崎優太氏から譲り受けていたもので、売却を検討していることを示唆していた。推定価格は総額800万円超。
 
 31日にツイッターを更新し、「今日遂にジープを手放しました。色んな思い出をありがとう」とつづり、ジープ「ラングラー アンリミテッド ルビコン」と写った写真を添えた。

 久保田は5月に「仮にジープを今売りに出したらいくらで買いたいですか?」などと投稿。反応があったようで、この後の投稿では「やっぱ800とか900て人がおおいなそろそろかな」「いま1200万で話きてます」などと続け、売却を示唆していた。

 その後は「車の件ですが色々な金額を提示していただいてありがとうございます! 大金が大金ですのでゆっくり考えるものではあると思いますが、今状況が状況で色々変わってしまいましたのでこの度1000万で欲しいって方には即決する形になりました 詳しくはDMよろしくお願いします」(原文まま)などとツイートし、その後が注目されていた。

 久保田は以前、ENCOUNTの取材に対し「実は田舎で作ったローンもあって、それを返したいっていうのもあるんですよ」「結局自分にすごいお金あるわけでもないんで、維持ができないのはあります。ただ、三崎さんの思い入れのある車だし、車なんてもらう機会は滅多にない。しばらくは乗りたいなと思って」などと明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】青汁王子から譲り受けたジープの実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください