TBS齋藤慎太郎アナ、ボディービル大会準優勝の“肉体美” 大会1週間前の仕上がった姿

TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが、ボディービル大会で準優勝を果たしたが、大会1週間前に撮影されたコンディション万全の姿を30日にTBSアナウンサー公式インスタグラムが公開した。

“肉体美”を披露したTBS齋藤慎太郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@tbs_annogram)より】
“肉体美”を披露したTBS齋藤慎太郎アナウンサー【写真:インスタグラム(@tbs_annogram)より】

「身体も心もアナウンス技術も向上出来る様に努めてまいります!」

 TBSの齋藤慎太郎アナウンサーが、ボディービル大会で準優勝を果たしたが、大会1週間前に撮影されたコンディション万全の姿を30日にTBSアナウンサー公式インスタグラムが公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21日に開催されたマッスルゲート東京ベイ大会の「メンズフィジーク新人176cm以下級」に出場した齋藤アナ。これまでTBSの情報番組などで“筋肉キャラ”としての顔をのぞかせていたが、その実力をいかんなく発揮し、見事に準優勝という結果を残した。

 齋藤アナは「こちらは、大会一週間前の写真です」と仕上がった肉体を公開。「引き続き、身体も心もアナウンス技術も向上出来る様に努めてまいります!」と意気込みをつづった。

 この投稿には「素晴らしい!努力のたまもの」「めちゃめちゃカッコいい」「腹斜筋も締まっててなかなかいいね」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください