アントニー、給与明細を公開 生々しいリアルな月収に「すごい」と驚き 家賃も告白

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが28日、6月の給与明細を公開した。自身のYouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」内で明かしている。

「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】
「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】

高額月収に「6、7月はちょっと良かったの!」と必死の弁明

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが28日、6月の給与明細を公開した。自身のYouTubeチャンネル「それいけ!アントニーチャンネル」内で明かしている。

 スタッフから給与明細を持参するようにと呼び出されたアントニー。抜き打ちで給与明細を公開していくという流れとなった。「全然ダメ」「マジで見せるの」と渋りながらも6月の給与明細を披露した。

 そこに記されていた金額は手取りで「123万2565円」。思わずスタッフも「おぉ~」と感動だ。アントニーは「これはいい。6月は良かった。123万円はいいほうです」と“謙遜”している。

 さらに7月の給与明細も発表。手取りで「99万3998円」という金額にスタッフは「すごいじゃないですか」と驚き。アントニーは「6、7月はちょっと良かったの!」と必死の弁明だ。

 そして、「本当にリアルに平均80(万円)ぐらいです」と平均月収までカミングアウト。その後はYouTubeチャンネルなどの仕事の詳細も発表。

 さらに「家賃は19万円です」「貧乏な実家への仕送りを毎月10万円」など、支出状況まで赤裸々に語った。

次のページへ (2/2) 【動画】アントニーが公開した“生々しすぎる”リアルな給与明細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください