かまいたち山内、昨年“プチ整形”していたことを告白「思いっきり整形をしてみたい」

お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が“プチ整形”していたことを告白した。29日に放送されたMCを務めるABEMA「ぜにいたち」(毎週月曜、午後11時)で明かしている。

「かまいたち」山内健司が“プチ整形”を番組内で告白【写真:(C)AbemaTV,Inc.】
「かまいたち」山内健司が“プチ整形”を番組内で告白【写真:(C)AbemaTV,Inc.】

番組では美容整形を特集

 お笑いコンビ「かまいたち」の山内健司が“プチ整形”していたことを告白した。29日に放送されたMCを務めるABEMA「ぜにいたち」(毎週月曜、午後11時)で明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回の放送では、もっと“ゼニ”を稼ぐ人生を歩むために、美容整形手術をする女性に密着。とある調査結果では、「20代女性の4割が意識している」と回答した“美容整形”。濱家隆一は「今はもう整形は普通になってきている」と率直な感想を話した。

 すると、山内は「僕は去年シミ取りと顔をスッキリさせるボトックス注射をやりましたよ」と“プチ整形”体験を告白。さらに、山内は「できれば思いっきり整形をしてみたい。俳優の向井理さんになりたい!」と衝撃の願望を明かした。これには濱家も思わず「無理や! 首からすげ替えなアカン」と一刀両断した。

 番組では、22歳のセクシー女優・古賀裕子が総額約564万円の美容整形に挑戦する様子に密着している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください