元UFCファイター、“綺麗な”妻にハードなミット打ち「ブレイキンダウン出ても通用しそう」

UFC出場経験のある格闘家ストラッサー起一が30日までに自身のツイッターを更新。妻・麻美さんのキックボクシングミットを行ったことを報告している。

ストラッサー起一【写真:インスタグラム(@kiichi_kunimoto)より】
ストラッサー起一【写真:インスタグラム(@kiichi_kunimoto)より】

ウィービングも使いこなす

 UFC出場経験のある格闘家ストラッサー起一が30日までに自身のツイッターを更新。妻・麻美さんのキックボクシングミットを行ったことを報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 妻・麻美さんの体力に驚きだ。ストラッサーは「嫁の麻美が久しぶりのキックボクシング ブレイキンダウン出ても通用しそうwww」と1本の映像をアップ。息を上げたトレーニングの様子を公開した。

 バービー、ワンツー、ウィービングしてからのストレートをスピードを上げながら行っている。

 この投稿にフォロワーからは「むっちゃキツそう!」「バーピーがさらにきつそうです」「出場したら綺麗な顔が破壊される」「むちゃくちゃ動ける嫁!!!」「嫁を危険な目に合わせようとすな!笑」などさまざまな声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ストラッサー起一が公開した妻・麻美さんのミット打ち
1 2
あなたの“気になる”を教えてください