なかやまきんに君、台本は「『パワー』と『ヤー』のみ」 吉本から独立で事務仕事も

お笑いタレントのなかやまきんに君が30日、都内で行われた「ブラザー インクジェットプリンター新製品発表会」に登場した。イベントできんに君は、2日前に出場した「全日本マスターズボディビル大会」のエピソードを語った。

イベントに出席したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したなかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

大会終了後は「ラーメンとかジンギスカンとかいっぱいいただきました」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が30日、都内で行われた「ブラザー インクジェットプリンター新製品発表会」に登場した。イベントできんに君は、2日前に出場した「全日本マスターズボディビル大会」のエピソードを語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ブラザー特命応援隊長としてスーツできんに君は今年、吉本興業から独立。事務の仕事が増えたという。プリンターを使う機会も多いそうだが、「プライベートはもちろんのこと、スケジュールや筋トレのメニュー、台本もプリントアウトします。でも、どの現場の台本でも『パワー』と『ヤー』のみでございます」と話し、笑いを誘った。

 きんに君は28日に行われた「全日本マスターズボディビル大会(40歳以上クラス)」で6位入賞。きんに君は「去年よりもよりハードに仕上げることができました。最高に満足をしています。全国大会ですからね。僕は17歳からトレーニングを始めたんですが、普通の細身の少年だったんです。そのころから考えたら、何かのカテゴリーで全国大会に出るとは考えられなかった。夢の夢のようなところに気付いたら来られた。コツコツとやってきたらこういうこともあるんだなと実感することができました」と感想を述べた。

 厳しい食事制限があったなかでの大会出場。きんに君は「終わってからいろいろ食べました。函館で大会が行われたので、ラーメンとかジンギスカンとかいっぱいいただきました。まだまだどんどん食べたいなという時期ですね。今食べたいものは鶏の胸肉ですね」と話し、「結局そうなってしまうんです。ちょっと食べたら、いつもの胸肉とかそっちに行っちゃうんですよ」と説明した。

 ブラザーは、自動カッティングプリンター「CUTFIT(カットフィット)DCP-J1800N」とA4インクジェットプリンター「DCPJ526N」、新技術マキシドライブを搭載することで高速印刷と高耐久を実現したA3インクジェットプリンターの新製品6機種を2022年11月上旬より新発売する。

次のページへ (2/2) 【写真】イベントでバッキバキの肉体を披露したなかやまきんに君
1 2
あなたの“気になる”を教えてください