高梨沙羅のライバルが抜群のサッカーセンスを披露 スキー板を履いたまま…

平昌五輪ジャンプ女子金メダルのマーレン・ルンビ(ノルウェー)がインスタグラムに公開したトイレットペーパー・チャレンジ動画が話題になっている。

マーレン・ルンビ【写真:Getty Images】
マーレン・ルンビ【写真:Getty Images】

トイレットペーパー・チャレンジに挑戦

 平昌五輪ジャンプ女子金メダルのマーレン・ルンビ(ノルウェー)がインスタグラムに公開したトイレットペーパー・チャレンジ動画が話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在SNSで流行中のトイレットペーパー・チャレンジ。新型コロナウイルス感染症の拡大で自宅待機を強いられている人々がトイレットペーパーを使ってリフティングし、その精度や奇抜さを競うものだ。プロサッカー選手が続々と挑戦している。

 そんな中、ルンビはなぜか屋外に登場。バックに雪が積もる中、スキー板を履いたまま、トイレットペーパーをリフティングし始めた。

 スキー靴の部分ではなく、板の部分を使い、右、左と正確に蹴り上げる。フォロワーからは「すごいコントロール」「あなたはクレイジーだ」「完璧」「記録は何回?」「すごいよマーレン、これはみんなを笑顔にする」と絶賛のコメントが並んだ。

 W杯個人総合3連覇で高梨沙羅のライバルとして知られる絶対女王は趣味がサッカー。遠征にサッカーボールを持ち込み、試合前にプレーを楽しむこともある。「サッカーをすることが大好き」と話す、その実力を見せつけた。

次のページへ (2/2) 「あなたはクレイジーだ」「すごいコントロール」とファン称賛…マーレン・ルンビが公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください