アントニー「どちらが似合う!?」 助っ人スラッガーと勝手に“BBQ対決”…「甲乙つけ難い」の声

お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが勝手に意外なライバルと対戦している。

「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】
「マテンロウ」のアントニー【写真:ツイッター(@hsa199029)より】

途中経過ではアントニー優勢

 お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーが勝手に意外なライバルと対戦している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アントニーは29日、ツイッターを更新。「BBQどちらが似合ってますか!?」とフォロワーに問いかけ。自身と並べたのは、ソフトバンクのキューバ人助っ人・デスパイネだった。

 肉を焼くよく似た構図で並んだ2枚の写真に「デスパイネさんならRT アントニーならイイね」と投票を募ると、投稿から約1時間の29日正午時点で「いいね!」が90件、「リツイート」が30件とアントニー支持派が多い。

 コメント欄には「どっちも似合いすぎw」「ドロー!!!これは甲乙つけ難いですよ」などの声が並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】アントニーとデスパイネの写真を並べた実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください