BreakingDownでバズった“土木ネキ”、ド迫力単車に跨る姿が「めっちゃ似合うしイケメン」

1分間最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown5」で話題になった“土木ネキ”こと坂本瑠夏が単車にまたがる姿が注目を集めている。

「BreakingDown5」でミカヅキ上田に勝利した坂本瑠夏(右)【写真:山口比佐夫】
「BreakingDown5」でミカヅキ上田に勝利した坂本瑠夏(右)【写真:山口比佐夫】

「私はちゃんと車に乗って移動してるw」

 1分間最強を決める格闘技エンターテインメント「BreakingDown5」で話題になった“土木ネキ”こと坂本瑠夏が単車にまたがる姿が注目を集めている。

 BreakingDownでは女芸人のミカヅキ上田に勝利した坂本は「次はぱんちゃん璃奈とやりたい」と豪語。終了後には朝倉未来のYouTubeチャンネルに出演するなどし、注目度が増している。

 28日には自身のツイッターを更新。「夏」と記し、単車に跨る姿を投稿している。

 単車に乗るにしては軽装だったが、リプライでは「ちなみに、これは駐車してある先輩の単車にまたがってサムネ撮ったけど結局サムネとして使わないから載せてみてるw 私はちゃんと車に乗って移動してるw」と補足。

 コメント欄では「これはええやん!!カッコええ!」「イケてる、シブいですね」「めっちゃ似合うしイケメン」「似合うね!湘南走りにきなよ」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「これはええやん!!カッコええ!」“土木ネキ”がド迫力の単車に跨った実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください