井上咲楽、実家で料理する妹をチラ見せ 栃木・益子での日常が「幸せ」「暖かすぎる」

タレントの井上咲楽が27日、自身のインスタグラムを更新。実家での日常を公開した。

井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】
井上咲楽【写真:ENCOUNT編集部】

実家は栃木県益子町

 タレントの井上咲楽が27日、自身のインスタグラムを更新。実家での日常を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「家族の風景です」とつづり、動画や写真を掲載。妹が料理する姿や、カレーや漬け物などが並んだ食卓の光景が収められている。

 井上の実家は栃木県益子町。「#実家 #益子」とハッシュタグもつけており、実家での家族の団らんを楽しんだようだ。

 この投稿には「お手伝いする妹ちゃん可愛い」「器も家具も窓の風景もとても素敵」「幸せ…こういう事を幸せって言うんだね」「実家はいいよね~」「古風なテーブル、陶器、木のスプーン…益子を感じます!」「暖かすぎるー」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画&写真】料理する妹もチラ見せ…井上咲楽が公開した「家族の風景」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください