久保優太の元妻・サラ、体重10キロ増明かす 医師から「太りすぎ」宣告で「結構やばいかも」

元K-1王者の久保優太の元妻・サラさんは妊娠中であることが明らかになっているが、2人のYouTubeチャンネル「サラ久保チャンネル」で劇的な体型の変化を明かしている。

久保優太【写真:山口比佐夫】
久保優太【写真:山口比佐夫】

現在、妊娠中「産むときまでに15キロとか16キロ増えるかも」

 元K-1王者の久保優太の元妻・サラさんは妊娠中であることが明らかになっているが、2人のYouTubeチャンネル「サラ久保チャンネル」で劇的な体型の変化を明かしている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「サラちゃんが大変なことになりました」と題した動画の中で、久保は「大変なことが起きたんだよね? サラちゃんに。なんとサラちゃんがお医者さんから太りすぎだって言われたんだよね」と説明。

 サラは「10キロ太った」と激白。「お尻とか腰とかお腹だったり背中だったり上半身。まぁ全部ってことだ。それ以外全部(肉が)ついている。親からはキングコングって言われた。キングコングの体型になってきた」と続けた。

 妊娠中は体重が増えるのは順調な証とも言えるが、「産むときまでに15キロとか16キロ増えるかも。食べ物がおいしすぎてバクバク食べちゃうから体重問題結構やばいかも」とあっけらかんと語った。

 2人は2月に離婚。5月末に妊娠が明らかになっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】医師から「太りすぎ」と指摘されたサラの最新の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください