なかやまきんに君、血管浮き上がる完璧ボディーに感嘆「見た事のないカットが出てきた」

お笑いタレントのなかやまきんに君は28日に開催される全日本マスターズボディビル選手権大会に出場する。ツイッターで本番直前の肉体を披露しているが、本人も「見た事のない血管とカットが出てきました」と満足げだ。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

「あとは、リラックスして挑みます。40歳以上クラスは午後4時からスタート」

 お笑いタレントのなかやまきんに君は28日に開催される全日本マスターズボディビル選手権大会に出場する。ツイッターで本番直前の肉体を披露しているが、本人も「見た事のない血管とカットが出てきました」と満足げだ。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 完璧に仕上がったようだ。きんに君は「本日は、全日本マスターズボディビル大会です。朝起きると見た事のない血管とカットが出てきました」と文面に記して、自撮りした自身の肉体を投稿。

 腹筋はくっきりと割れ、筋肉は盛り上がり、血管が浮き上がっている。

 さらに「あとは、リラックスして挑みます。40歳以上クラスは午後4時からスタート。この夏にいい思い出を追加したいと思います」と意気込みを記した。

 これにフォロワーからは「人間の体ってこんなになるんですね…」「仕上がってるぅ~」「仕上がりが凄すぎます…!」「すごい…!」などとため息がもれている。

次のページへ (2/2) 【写真】本番直前のきんに君の実際の体
1 2
あなたの“気になる”を教えてください